K's の部屋へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「GW in 九州 2017」 (4日目) 最終日

<<   作成日時 : 2017/05/12 11:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(より大きな地図で「Google Map」を表示)
画像

前記事「GW in 九州 2017」 (3日目) 大分編の続きになります...m(_ _"m)ペコリ
宿泊は「東横イン」(大分駅前)です・・・↑↓

これ以上ない最高のポジションに駐車させて頂いてます・・・↑↓
盗難やイタズラの心配をしなくていいのは、非常に助かります。

画像

中には、同じ東横インでも敷地内に駐車させてくれない東横インがありますので、みなさん予約される場合は確認してくださいね。
今回「東横イン」(熊本駅前)を予約していましたが、敷地内の駐車不可と言われたので急遽「新八代」に変更しました。
(自転車置場でも、どこでもいいのでとお願いしましたが・・・キッパリ瞬殺で断られ、15分離れた市営の駐輪場に持って行けって言われましたから。)

画像

最終日で今日は帰るだけなので、クルマ(アルファード)↑に無線受信機を渡しクルマでも安心して走れる広く交通量の少ないルートを選択し、目指すは「阿蘇神社」経由の「やまなみハイウェイ」満喫の湯布院ICからの帰宅予定です。

画像

朝食バイキングを食べて、まだお腹のすかないAM10:00開店を待つ・・・オッサン3人・・・↑
大分県竹田市竹田町にある「竹田 丸福」....からあげの有名店ですね。

朝から「油料理」は勘弁とブーイングに遭いながらのチョイスに落ち込み気味の....俺^^;
ブログネタ的に寄りたかったので....静かに嵐が去るのを待ち、早く開店してくれと祈る...俺^^;

画像

味ですか?...普通に美味しかったですよ・・・お腹空いてないからね。
少なくとも、開店一番なので並ばずに済んだのはよかったよ。
次回、チャンスがあればもう一度寄りたいと思う・・・(; ・`д・´) マジ‼

YouTube↑の設定から画質(1080p)でお楽しみください。

どこで・どう間違えたのか? 「阿蘇神社」をワープしショートカットしてしまいました。^^;
や・ば・い!怒られる〜(´Д⊂グスン
みなさん・・・お疲れのようで.....あまりイジメられずに済みましたよ...ε=Σ( ̄ )ホッ!

なので、ノンビリ景色のいい「やまなみハイウェイ」↑を満喫しようと思ったら・・・
景色のいい場所もショートカットしてました・・・orz
無線の会話もなく・・・ただ! 移動してるだけに...(大汗)

画像

「道の駅」(ゆふいん)に到着・・・↑↓
テンション上がらないまま...お疲れモード^^;

画像

大分県の郷土料理「だご汁」(だんご汁)で昼食です・・・↑
色々食べたケド・・・この「だご汁」が安定の美味しさですね。

画像

帰りの高速パーキングで生産終了した最終型の「ZRX1200ダエグ」(右側)に・・・↑
まだ、慣らしの途中だとか...

ZRX初期型と最終型の2ショットなので、オーナーも一緒に撮影大会になってました。
俺のZRXは.....ただの名もない1100なので・・・少し疎外感が...

画像

今年のGWの感想ですか?
最後のこの1枚↑が全てを物語ってるでしょう...y(^-^)y
(悪用しないでね♪って、言われたのでガチでメッチャかわいいけど黒線↑入れさせて頂きました。)

冗談はさて置き.....天気に恵まれた年になり最高に楽しかったです♪
お付き合い頂いた"松ちゃん&西野さん"(アルファード)....ありがとう御座いました。m(_ _"m)ペコリ

無事故・無違反でしたし、また思い出が一つ増えましたよ♪
来年のGWも九州に逝けますように=3=3=3

(より大きな地図で「Google Map」を表示)

全走行ルート↑
(青線:1日目 オレンジ:2日目ピンク:3日目オリーブ:4日目ブルー↑)
全走行距離1,740km:消費ガソリン96L(14,353円):平均燃費18km/l




※関連ページ
「GW in 九州 2017」 (1日目) 熊本編
http://kerker32.at.webry.info/201705/article_2.html
「GW in 九州 2017」 (2日目) 鹿児島編
http://kerker32.at.webry.info/201705/article_3.html
「GW in 九州 2017」 (3日目) 大分編
http://kerker32.at.webry.info/201705/article_4.html
「GW in 九州 2017」 (4日目) 最終日
http://kerker32.at.webry.info/201705/article_5.html



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「GW in 九州 2017」 (4日目) 最終日 K's の部屋へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる