K's の部屋へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「道猿坊公園」(ラーツー)

<<   作成日時 : 2017/06/19 09:39  

トラックバック 0 / コメント 2

(より大きな地図で「Google Map」を表示)
画像

久しぶりに「ラーツー」に逝ってみました・・・♪
島根県浜田市弥栄町にある「道猿坊公園」ですね・・・↑↓

画像

ちょく・ちょく、寄る公園ですがとにかくいつ来ても誰も....居ない!
安定の静かさなのです・・・(笑)

画像
YouTube↑の設定から画質(1080p)でお楽しみください。

どれだけ、山深く静かで無人の公園か笑ってくださいね。

画像

こんな感じ↑↓に店開き・・・貸し切りなので、気兼ねなく。
これだけ道具を持参してでも、アウトドアは楽しいのですよ♪

画像

外で火を使うと...((o(´∀`)o))ワクワク
ただのカップラーメンが・・・激うまラーメンに早変わりするから、ヤメラレナイ!

画像
画像

今回は「エリンギとシイタケ」↑を焼いて、しょうゆで頂きますよ♪
湯を沸かすだけじゃ勿体無いし味気ないから・・・
(ネタ的にもヤッテル感演出する小道具としてもね!)

画像

食後の後は、豆挽いてコーヒーブレイク↑
ゴリ・ゴリ、豆挽いてると・・・コーヒーの香りが広がる幸せ至極♪

スマホで音楽再生しながら・・・ベンチでお昼寝.....(∪。∪*)=3=3=3o○Zzz ...

画像

目的はこれだけなので予定終了.....^^;
帰宅したら、ZRX1100海苔の「松ちゃん」に駆り出され.....ラーツーからの重労働とかwww



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
キャンピング用品で料理もされるのですね。凄いです。梅雨の晴れ間のラーツー、締めは引き立てのコーヒーで至福の時間ですね。
木々の緑が綺麗で、ZRX1100のカワサキグリーンがマッチして栄えます。施設もなかなか良い感じです。
(^^)v
彗星
2017/06/21 07:13
>彗星さん

おはよう御座います...m(_ _"m)ペコリ
ブログ覗かせて頂きました。
自分もリターンライダーですよ。

そちら方面はツーリング目的地選びに困りそうにないように見えるので、うらやましく拝見してます。

今後もよろしくお願いします。
K's
2017/06/21 08:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
「道猿坊公園」(ラーツー) K's の部屋へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる