K's の部屋へようこそ!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「旭ふるさと歴史公園」(2017)

<<   作成日時 : 2017/09/11 09:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

(より大きな地図で「Google Map」を表示)

前記事「10thアニバーサリー」を記念して、10年前初めて記事にした場所に逝ってみました。
島根県浜田市旭町本郷にある「旭ふるさと歴史公園」(過去記事参照)です=3=3=3

画像
画像

竪穴式住居や古墳・資料館があり無料です。
ただ!画像見て頂くとお分かりのように・・・

10年前に比べ、かなり荒廃してますね〜
柵は朽ちてなくなり・・・草刈りの手入れもしてないし.......

画像
画像

「竪穴住居」の内部に至っては・・・↑
空き巣の被害に遭ったような状態になってるし・・・(爆)

画像

この調子だと・・・次回訪れたら消滅してる可能性大ですな!
まぁ!思い出の場所と言うことで・・・

画像
画像

ここまで来ると近くに「オートバイ神社」があるので寄ってみることに・・・
島根県浜田市金城町久佐 (堂床山山頂)にある「金城オートバイ神社」です・・・↑
先客が2台居ましたが・・・直ぐに入れ替わり貸切に.......

画像

最近のマイブーム・・・ラーツーです。
少し涼しくなってきたから、ラーメンも食べやすくなってきましたね。

画像

その中でも特にハマってるのが・・・シイタケの網焼き↑
本当は焼肉がしたいけど、油汚れが半端ないからね....^^;
今度「パーツクリーナー」持参で焼肉してみようかな?

画像

食後の挽きたてコーヒーがたまらないのよ♪
至福の一杯ですな...

画像

早朝と日中の温度差が大きいからジャケットの選択も微妙な季節になりましたね。
今週末も今月末もツーの予定でイッパイ=3=3=3

ボヤ・ボヤしてたら・・・寒くなるから今の内に楽しむぞぉ〜♪



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「旭ふるさと歴史公園」(2017) K's の部屋へようこそ!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる